楽観人生

モテない大学4年、人生最後の夏休み。劇的に変わりたいよ!日々思ったこと、感じたこと、楽しかったことを日記的につらつら書きます。

踊ってばかり

 

踊ってばかりの国というバンドの曲達を今日初めてちゃんと聞いた。YouTubeのライブ動画だけど…

 

すごい良かった。

 

J-popみたいなのに括られるのかなと思ったけど聞いていくと括りは、なんというかマジでどうでもいいなと思った。もちろんそれくらい格好良かったということ。ボーカルの下津は人間性にも少し問題があるらしいということを聞いたことがある。パンクスじゃん。かっけえじゃん!(僕は自分にないものを持ってたり、できないことを普通の感覚でやっちゃう人はだいたいかっこいいと思うタイプ笑)メロディも昭和の人間ではないけれど、昭和の匂いがして悲しさと切なさを感じた。とても好きになった。

 

この平成最後の夏はきっといいことがあったとも悪いことがあったあとも『踊ってばかりの国』を聞きまくるんだろうなと思った。